お知らせ | 岐阜県本巣市のケーキ屋、カフェは「さんらいず」 通販もあります!

お知らせ

あらためてご挨拶

  • 2022.09.29

こんにちは、さんらいずです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

ついに9月に入りました。日中はまだまだ夏と変わらず暑い日が続いていますが、

すっかり日が落ちるのもはやくなり、朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね。

秋の到来を感じますが台風が来たり、寒暖差が激しい時期なので、

体調不良には気を付けてお過ごしください。

 

さんらいずは岐阜県本巣市で

デコレーションケーキやイラストケーキを販売しております。

 

お店の名前の「さんらいず」の由来は、英語で「日の出」という意味で、

年齢問わず、だれもが読みやすいように、親しまれやすいようにと、ひらがなにしました。

 

年齢にかかわらず、性別にかかわらず、人種に関わらず、誰もが日の出を見るとあたたかく幸せな気持ちになります。

スイーツにもそんなパワーがあると思うのです。

 

スイーツのカラフルな彩をみて、ふっと顔がほころび、その甘さを感じた時に、ほっとこころが和む。

 

誰に食べていただいても、おいしいと感じていただける、

あたたかい幸せを一緒に届けられる、そんなスイーツを追求し続けます。

 

ご予約やお問い合わせは、メール、お電話、公式LINE、オンラインショップなどから受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

さんらいず

 

〒501-0462岐阜県本巣市宋慶415-3

LINE@

LINEID
@elp2671e

QRCODE

Instagram