お知らせ | 岐阜県本巣市のケーキ屋、カフェは「さんらいず」 通販もあります!

お知らせ

特別な日に

  • 2022.08.22

こんにちは、さんらいずです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

まだまだ厳しい暑さの日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

熱中症にならないためにも、こまめな水分補給や冷房などは必要ですが、

冷房を付けたままで寝ると喉が痛くなってしまったりすることもあるので、

体調には十分に気を付けてお過ごしください。

 

さんらいずは岐阜県本巣市で

デコレーションケーキやイラストケーキを販売しております。

 

当店では、甘いものが苦手な方や年配の方にも食べていただける、

脂肪分の少ない生クリームを使用しています。

そのため固まりづらくなっており、ケーキはとても繊細で型崩れしやすくなっています。

ご購入後の持ち運びには、ぜひ気を付けてください。

 

また、特別なデザインのケーキの注文も多くいただいております。

ご希望のデコレーションがございましたら、ぜひイメージを持ってご来店ください。

お値段をお伝えした上で極力、ご対応させていただきます。

 

例えばウェディングや母の日、女性の誕生日などにぴったりのドレスのケーキや、

夏限定でひまわりのデコレーションをしたケーキなど、他ではあまり見ないようなケーキもご用意しておりますので

サプライズで驚かせたいと考えている方にぴったりかと思います。

 

ご予約やお問い合わせは、メール、お電話、公式LINE、オンラインショップなどから受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

さんらいず

〒501-0462岐阜県本巣市宋慶415-3

LINE@

LINEID
@elp2671e

QRCODE

Instagram