お知らせ | 岐阜県本巣市のケーキ屋、カフェは「さんらいず」 通販もあります!

お知らせ

本年もよろしくお願いいたします

  • 2024.01.29

2024年も気づけば1月が終わろうとしていますね。
雪の日や、冷え込む日が増えていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も皆様にご満足頂けるサービスを心がけ、誠心誠意努める所存でございます。

何卒、本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こちらにおすすめのメニューを載せています。

ふんわり柔らかなスポンジと、上品な素材にこだわり、もっと「おいしい!」を目指して商品を日々研究しています。

クリームは、軽いクリームを使用し、甘いものが苦手な方や、ご年配の方でもお召し上がりいただけるクリームを使用。

また、当店人気の「こめこめサンド」には、味がおいしいことはもちろん、地産地消ができる岐阜県の米粉を使用しています。

https://www.sw-sunrise.jp/menu/

 

 

さんらいず

〒501-0462岐阜県本巣市宋慶415-3

058-323-3117

LINE@

LINEID
@elp2671e

QRCODE

Instagram