お知らせ | 岐阜県本巣市のケーキ屋、カフェは「さんらいず」 通販もあります!

お知らせ

当店のご紹介

  • 2023.01.27

皆様挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
旧年中には多くの方々に支えていただき、
無事新たな年を迎えることができました。改めて、厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましては年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さんらいずは今年も引き続き、
お客さまから信頼され、よりお客さまのニーズにお応えできるよう、
従業員一同、全力で努めて参ります。

2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もさんらいずをよろしくお願い申し上げます。

 

今回は、改めて当店のご紹介をさせていただきます。
さんらいずは、英語で「日の出」という意味。
年齢問わず、誰もが読みやすいように、親しまれやすいようにと、ひらがなにしました。

 

年齢にかかわらず、性別にかかわらず、人種にかかわらず、誰もが日の出を見るとあたたかく幸せな気持ちになります。
スイーツにもそんなパワーがあると思うのです。

スイーツのカラフルな彩をみて、ふっと顔がほころび、その甘さを感じた時に、ほっとこころが和む。
幸せな気持ちになれるようなおいしさをコンセプトに、こだわりのスイーツを取り揃えています。

 

岐阜の米粉のみを使用した「こめこめサンド」は、「岐阜県米粉スイーツコンテスト」で優秀賞をいただきました。

特別な1日や、自分へのご褒美、日々のおやつとして、是非一度食べてみてください。

 

さんらいず

〒501-0462岐阜県本巣市宋慶415-3

LINE@

LINEID
@elp2671e

QRCODE

Instagram