お知らせ | 岐阜県本巣市のケーキ屋、カフェは「さんらいず」 通販もあります!

お知らせ

こだわり溢れるさんらいず のケーキ

  • 2022.11.22

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

当店では、甘いものが苦手な方や年配の方にも食べていただける、
脂肪分の少ない生クリームを使用しています。
そのため固まりずらくなっており、ケーキはとても繊細で型崩れしやすくなってます。
ご購入後の持ち運びには、ぜひ気を付けてください。

また、特別なデザインのケーキの注文も多くいただいております。
ご希望のデコレーションがございましたら、ぜひイメージを持ってご来店ください。
お値段をお伝えした上で極力、ご対応させていただきます。

会場まで配達をさせていただく、ウェディングケーキもございますので、一度ご相談ください。

皆様のご注文、ご来店心よりお待ちしております。

 

 

さんらいず

〒501-0462岐阜県本巣市宋慶415-3

LINE@

LINEID
@elp2671e

QRCODE

Instagram